ばびぶべぶろぐ

日々の雑感・旅の話がメインです。

初めまして。

こんばんは、初めまして。

 

はてなブログの使い方がよく分からいのですが、徐々になれていきたいと思います。

 

プロフィールも入力したつもりなのですが、反映されていないようなので最初に簡単に自己紹介をします。

 

 

・生息地:東京都

 

大学進学を機に東京に引っ越してきて、それから現在に至るまで同じ場所に住み続けています。何回か引越しを企てるも、その都度、以前の引越しのトラウマを思い出し、断念。

 

 

 

・趣味&すきなもの:サッカー・野球観戦、旅、読書、散策、ねこ、ピカチュウ

 

趣味&すきなものについては後々詳しく書くとして、自己紹介程度に軽く書いておきます。

 

 

 

自己紹介といってもほかに書く事が思いつかないので、これからブログで書いていけたらなあと思っていますヽ(・∀・)ノ

 

 

どうぞよろしくお願いします。